館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc


--.--.-- (--)

2013,5月の旅 至徳島

2013.05.18 (Sat)
旅の途中取った写真貼っつけていきます(量が多いんで今回は二段構え!)
画像-0330
箱根越する直前朝飯食った河原

画像-0329
同じ場所にて、朝日

画像-0331
道の駅箱根峠より 箱根関所を望む

画像-0332
箱根を下る途中 富士山を望む

画像-0333
柿田川 今回は寄らなかったけど2年前はお世話になりました
此処の水はほんとうに美味いんで近く寄ることあったらぜひ立ち寄ってみる価値あり!

画像-0336
道の駅掛川にて 定食 美味か

画像-0338
どのタイミングでどこで撮ったかも忘れちゃったけど 美しかったんでつい


画像-0339
同じく撮った時何時だったか忘れた だいたい飯はこんな感じ
グラノーラベースで持ってきた胡椒で味付け、鬱金で色付け、ペパーミントで香りづけ
それ+ヨーグルトとか野菜とか野草とか色々その時の状況に合わせて

画像-0334
静岡県清水付近にて明治天皇がかつて此処に泊まったんだそうな へー

画像-0335
ほぼ同じ場所 この一里塚は旧東海道の名残?

画像-0337
道の駅潮見坂にて 生まれて始めてみたみそ味のカップヌードル

画像-0340
道の駅立田ふれあいの里にて ココらへんはどうやら蓮根の栽培が盛んなようで
このパンにもふんだんに使われてました

画像-0341
綾波(爆笑)これは笑った 立田ふれあいの里近くのネカフェにて

画像-0343
伊賀上野のはずれにて 赤いローソンだなんて生まれて初めて見た…

画像-0344
多分天理市~道の駅針テラス間のどっか
綺麗だったからつい

画像-0345
道の駅針テラスにて
天理市周辺の名物?天理スタミナラーメン

画像-0346
やはり針テラス
去り際に一枚

画像-0347
天理ダム デカい

画像-0348
途中スーパーにて セルフレジ こいつも初めて見る なんつうか…カルチャーショック多すぎ 国内なのに

画像-0350
道の駅紀の川万葉の里にて 高野山空海殿が踏み込んでからもうそんなに経つのかー、時がすぎるのは早いもんだ

画像-0349
同じく紀の川万葉の里より 柿の葉寿司でありにける いと旨し

画像-0351
さらば和歌山港


画像-0355
航海途中 最早完全になんの島だかわかんない


画像-0354
太平洋側に浮かぶ一隻のタンカー

画像-0360
なぜか一度は乗ってみたい衝動に駆られる救命ボート

画像-0359
お遍路のおっちゃん 南無大師遍照金剛、同行二人
空海殿は今でも高野山にてぐーすかぴーと……はっ いかんいかん(ふるふる)

画像-0353
マスコット其一

画像-0352
マスコット其ノ二 どっちが徳島でどっちが和歌山かって?そんなん忘れたよ

画像-0358
マスコット其の三 どうやらつい最近二人揃ってイメチェンしたようである


画像-0361
徳島にて こんな病院が……あってたまるかあああああああああああああ
(因みに善成病院というそうな)
画像-0362
帰る途中こだま内にて 大阪名物バッテラ? 四角い、流石浪速四角い

画像-0363
同じくこだま内にて どうやらうちの子にはこの輪行袋は小さすぎたようで

画像-0365

画像-0364
パソを取り戻したあと電車の窓から静岡県のどっかをパシャリと
茶畑が綺麗です

は~、やっと放出完了!!これで旅の途中撮った写真は全部です!ここまで見てくださってありがとうなのですー!!

コメント

No title
いやー素晴らしい写真の数々ですね!
僕っちも旅したくなりましたよ
広大に広がる大地と空を悠々と旅するvayuさんが羨ましく素敵です
旅は人を成長させる・・・
いいですね、今度は海外なんてどうでしょ
Re: No title
実際には悠々と、なんて形容できるような旅じゃなかったんですけどね
常にヒーコラヒーコラ言って三歩進んで二歩下がる、みたいな感じだったし
そのうち中国やインドにも行ってみたいと思ってますが
さすがに現状ではねぇ……

管理者のみに表示

トラックバック

