館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013,5月の旅 至徳島

2013.05.11 (Sat)
Salvete!眦 颯だよ!!いよいよこの旅も終りが近づいております
天理市~和歌山市までの報告をば

CUBEっていうネカフェで一晩過ごしたはいいものの
前回も記述したように居心地良すぎたのと妙に目が冴えてろくに眠れなかったのとで
そこでて出発したのお昼ごろに…orz
雨本格的に降る前に必要物資を24号線沿いで購入しようと思ってましたが走っている途中で普通に降ってきちゃった…
めげずにそのまま24号線を南下、しかし降ったりやんだりを繰り返しつつもますます雨足は強くなるばかり
へとへとになった所で銭湯:かきもみの湯に到着!!
入場料は¥500と安めです
一定期間ごとに薬草風呂?の中身を変えているらしく
今回はブルーベリー風呂とローズマリー風呂がありました
入浴途中地元の高校生?と歴史やゲームについて熱く語り合いました
[Mister任天堂]マリオがあまりに好きすぎてあだ名も[マリオ]だとか(笑)
そこで閉館時間の23時まで粘ってみたものの欠刻空模様は大して変わらず とほほ
しょうがないかと諦め再び24号線を走り始めました
高野山とか行ってみたかったけどスルーしてひとまず道の駅紀の川万葉の里に到着、
晩飯をたっぷり食べて野営しました(就寝時刻が大体3~4時くらい)


翌朝10~11時頃起床
昨夜食い過ぎたせいか瞼が重かったです
朝飯は湯豆腐食いました あと柿の葉寿司買って食べた
12時頃出発、ほぼ紀の川に沿った形で24号線をひた走ります
ほとんど下りだったので割と楽だった…と言いたいところだけど
ポンチョのフードの所為か頭が熱くて熱くて脳みそ沸くかと思った(苦笑)
雨は防いだのに結局汗でずぶ濡れ鼠と化した眦くん orz
でもそうしているうちに和歌山市に到着、だめおさんちに厄介になってます
明日はいよいよ徳島県に渡ります

スポンサーサイト

コメント

No title
いよいよ旅も大詰めか―
ちゃんと無事に帰ってきておくれよd(⌒ー⌒)!
Re: No title
無事帰還完了!!うっしゃー

管理者のみに表示

トラックバック

