館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc


--.--.-- (--)

2013,5月の旅 至徳島

2013.05.02 (Thu)
折角睡眠時間(何故か)2時間で済みすごく早起きできたのに
もう雨がしつこいのなんのって……止んだと思ったらしばらくしてまた降ってくるし(怒)
汗が気持ち悪かったのでたまたま見つけた銭湯(竜泉寺の湯横濱鶴ケ崎店http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/)
で入浴したはいいけれども気持よすぎてちょっと寝ちゃった(テヘペロ)
こんな調子でたどり着けるのやら……┐(´д`)┌ヤレヤレ
これ書いてる時点で相模川河口付近におます


2年前に通ったルートとほぼ被るんで正直懐かしい

さて、画像をチョイチョイと
画像-0321


旅に出る数日前の買い出しで百均にて包帯を購入、バンテージやテーピングのアンダーラップの代わりにならんかと試してみた


画像-0320
同じくこちらはジョイフル本田にて
薬局って……ふんどし売ってるんだ……ぶったまげだよ……

画像-0323
昨晩予め買っておいたマシュマロの炙って食べた時の
美味い、マジで

画像-0325
日本橋を鎮守する麒麟?の像

画像-0326
多分横浜の近くで
ふつくしいんで思わず

画像-0327
厚木基地周辺にて
何か降臨してきてもおかしくないほど幻想的でござった


画像-0328
日本一のたい焼き 自ら敢えてそう名乗るくらいなんだし味には多分自信あるんでしょう
場所は湘南寒川、近くによることあったら行ってみるといいかも

コメント

No title
焼きマシュマロうまそ―(*゜Q゜*)

管理者のみに表示

トラックバック

