館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc


--.--.-- (--)

2013.04.21 (Sun)
たまってた画像放出しますです


しばらく前ぐりんさんに撮ってもらった奴

羽織っているうにきゅろ製のジーンズジャケットの胸ポケットから覗いてんのは懐中時計のチェーンです


画像-0310n
んでこれはつい先日自家撮りしたもの
こちらも首からドッグタグ(認識票)下げとるです
履いているものについては……まァつっこまんといて
分かり難いけどヘッドホン装備 耳たぶ暖かいしつけてもあんまり痛くないから重宝してます



画像-0312n
だめおさんより金髪見たいとのリクあり 故にやった、後悔はしてない
本当はカラコンも入れる予定だったけどまばたき激しすぎてどうやっても入れるのは不可能と判断、
ズラ被るにとどめますた……しかも似合わん……
やっぱモンゴロイドは基本黒やな、うん



画像-0315n
ズラ取った状態


画像-0316n
カーディガン羽織った状態


服装はナニをイメージしているかというと……まァお察しください

コメント

No title
おやおや…すっかり女装が板について(  ̄▽ ̄)
Re: No title
な、なななんのことでしょ~(だらだらだらだら)

管理者のみに表示

トラックバック

