館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc


--.--.-- (--)

2013.03.06 (Wed)
ここんところ兎に角客の入りが少ないってことすらいしか書くことg……おっとあったぜ
Twitterでも載せたけど何故か東京の八百屋でえらく安く買えた辛味大根
画像-0019
水分少なく汁は擦っても出んかった ピリッとして美味かった

んで先日雪希ちゃんに教わった奴作ってみた
画像-0020
蕪(半分)を小さく切ってわらび餅よろしくきな粉と黒蜜ぶっかけたのね 上に写ってるのは蕪残り半分と葉っぱのサラダ(胡椒、醤油、削り節で味付け)
結構イケるぜ

コメント

No title
おいしそうですね!自分も今度やってみようかな~
Re: No title
簡単で美味いので是非
尚サラダの方は胡麻orオリーブ油、ターメリックをプラスαしてみても美味かったでし

管理者のみに表示

トラックバック

