館の歴史(ごめん、やっぱ隔日更新で)

タグ:新都社、自転車、、徒歩旅行、自転車旅行、PSZ、PSO2、etc


--.--.-- (--)

2013.03.02 (Sat)
出勤したとおもいきや勢い余ってシフトより一時間早く着いてしまい
仕事はじめたとおもいきや客が一向に来店せず
あまりに客少なくて最後の方「一時間早く帰ろっかな―」なんて思っていたら土壇場で予約入って
ようやく食い扶持稼げると思ったら「外雨降ってる」とサラッと凄いこと聞き
雨具持ってきてないじゃんと内心焦っていたら今朝ちゃんと傘持ってきてたこと忘れてて
漸く揉み終わり退勤してビルの外に出たらすでに雨止んでて傘が使い物にならなかったという
 なんなの今日 ほんとなんなんだよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

